ゆうとくsⅨ

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2016-12-27 23:23

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めまてます 前スレ:ゆうとくsⅧ <<https://game8.jp/games/426/forums/4044>>

    このコメントはブロック済です
    951 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 15:48

    あら、終わってしまったかな^^;

    このコメントはブロック済です
    952 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 15:49

    すみません。スタミナ切れで終わっちゃいました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    953 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 15:49

    わたし、しんりゅう出せますよ! 先ほどのお礼に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    954 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-09 15:50

    私は行けるけどマルおーさんが参加しないとね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    955 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 15:50

    と、お伝えください^^;

    このコメントはブロック済です
    956 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 15:53

    行きたいそうです(^^;; すみません。

    このコメントはブロック済です
    957 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 15:54

    タイミング悪かったですかね(・・;) せっかくですので、部屋で少し待ってみたいと思いますのでよろしくお願いします。 気付いてくれますように〜♪

    このコメントはブロック済です
    958 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 15:55

    あ! よかったです! 行きましょ〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    959 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-09 16:05

    今回は私が新スレ作っておきました。 いっぱいになったら、引っ越しをお願いします! https://game8.jp/games/426/forums/4824

    このコメントはブロック済です
    960 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-09 16:18

    トイトイさん新スレ準備ありがとうございました!助かります。 skyさん、ゆうさん部屋立てありがとうございました!ドロップ都度あってよかったですね^_^

    このコメントはブロック済です
    961 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 16:18

    トイトイさんありがとうございます! 了解しました^_^

    このコメントはブロック済です
    962 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 16:20

    皆さんありがとうございました! 楽しかったです。 ゆうさん、気を使わせてしまってすみません…しかし念願の下完凸出で嬉しいかぎりです^_^ 装備、下難民ですのでこれからたくさん使います♪

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 16:21

    トイトイさん、新スレありがとうございます(^^) みなさまお付き合いありがとうございました!でれーうれしいです!

    このコメントはブロック済です
    964 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 16:34

    トイトイさん、skyさん、くうねるさん、まだいらっしゃいますか? あと1戦できればお付き合いいただけないかなと(^^;;

    このコメントはブロック済です
    965 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 16:35

    はい! 行けます♪

    このコメントはブロック済です
    966 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 16:39

    ありがとうございます! 4時のフリフリで幻がまた出たとフレから連絡ありましてみなさまにお礼がしたいそうです!

    このコメントはブロック済です
    967 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-09 16:40

    今なら行けます!

    このコメントはブロック済です
    968 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 16:42

    すごいですね! 席がありましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 16:44

    くうねるさんいませんかね? わたしは完凸してるんで3人揃って行っていただきたいんですけど。

    このコメントはブロック済です
    970 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-09 16:44

    どちらですか?エスターク?

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 16:45

    幻龍です!

    このコメントはブロック済です
    972 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-09 16:46

    私も幻龍は終わっているので、くうねるさん来たら、ゆうさん行かれて下さい。

    このコメントはブロック済です
    973 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-09 16:46

    行けます!空きがあったらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 16:47

    でれーうれしいです! 準備して行きます♪

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-09 16:48

    ありがとうございます! 50分頃に部屋立ててもらいますのでお願いします。ドロップありますように(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-09 17:05

    マルおーさん、貴重な幻龍ありがとうございました!おかげで下が完成しました!でも上と盾がまだまだなので周回を続けます。また後ほど〜

    このコメントはブロック済です
    977 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-09 21:31

    なんと!本日の後半もがふりで通算2本目の幻龍のカギGETしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ みなさんと行きたいと思います^_^

    このコメントはブロック済です
    978 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-09 21:59

    すごかねー ガチャもそうだけど、運がつきてると思われるので、鍵は諦めました( ノД`)シクシク… 今日は、22時以降で伝説なさそうですねー 鍵集めで、りゅうおうにでも行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    979 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-09 22:03

    一応ですが、鍵集めということで、りゅうおうは、伝説のことを言ってますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-09 22:08

    了解!りゅうおうのカギはこれから複数必要ですね^^; 参加しまーす。

    このコメントはブロック済です
    981 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-09 22:08

    では、とりあえず、15分発で、立ててみますねー

    このコメントはブロック済です
    982 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 22:16

    少し遅れます^_^;

    このコメントはブロック済です
    983 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-09 22:17

    トイトイさんも来られていないみたいなので、ゆうさん、いらっしゃるようであれば、お願いします トイトイさん、skyさん、インしたら、ゆうさんにも声かけたので、書き込みしてもらえますか とりあえず、第一陣は、出発します

    このコメントはブロック済です
    984 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 22:20

    はーい♪ もうすぐ行けますので^_^

    このコメントはブロック済です
    985 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-09 22:30

    ゆうさんも、いないかなσ(^_^;) いま、くうねるさんが部屋立ててくれてます

    このコメントはブロック済です
    986 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 22:44

    5分後に部屋貼ります! よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    987 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-09 22:50

    すみません、遅刻です!

    このコメントはブロック済です
    988 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-09 22:51

    skyさんが、部屋立ててくれてますので、お待ちしていまーす

    このコメントはブロック済です
    989 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-09 23:31

    お風呂入ってきます! 星ドラ夢中でまた忘れてました^_^; 時間も遅いのですみませんがまた明日よろしくお願いします…。 泥貢献できなくて落ち込むばかりです。 すみません(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    990 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-09 23:46

    お疲れ様でした。 今日は星ドラを昼ドラ&夜ドラで盛りだくさんでした! また明日お願いします!

    このコメントはブロック済です
    991 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-09 23:48

    お疲れ様でしたー 明日は、ゆずり役なので、クレープやらアイテムづくりのために素材集めしていますσ(^_^;) また、明後日にでもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    992 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-10 00:08

    ありがとうございました!眠くて睡魔とも戦ってました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-10 09:57

    遅くなりましたが、新スレ作成ありがとうございましたー 引っ越ししやすいように、返信しておきます。

    このコメントはブロック済です
    994 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-10 12:28

    昼休みにモガ振りしてみたら、またもや、しんりゅうが2個・・・ なぜ、しんりゅうしかでないのだろう(ノД`)シクシク...

    このコメントはブロック済です
    995 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-10 13:00

    出た頃は、幻龍よりしんりゅうの方がレアでしたよね。詐欺も横行し、くうねるさんの偽物まで登場し...全部完成させるのに、かなり日数かかりましたが、幻龍は...。そのうち、幻龍鍵がドロップするイベントもできるかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    996 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-10 13:58

    みなさま、こんにちは♪確かに出たてのしんりゅうは激レアでした!何せニセモノが出るぐらいですから^^; 今は大量流通して普通に検索して出てきますね。ちょっと残念というか、トイトイさんも書いてたけど落ちて行くなんとかですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    997 うわ◆PN8UQHPuAA2017-01-10 14:19

    すっかり忘れてました・・・ 明日の話になりますが、飲み会がありますので、トイトイさん、代打お願いしますσ(^_^;) と言うことで、みなさん、明日ではなく、明後日、仲間P集め&遊び周回よろしくねー

    このコメントはブロック済です
    998 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-01-10 14:21

    幻龍入れたけどノードロ..これはしんりゅうの方がドロップ率はいいかも^^;

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう◆aUmi2uAys62017-01-10 16:07

    最後のモガフリも幻龍出なかったです。 名前の如くまぼろしで終わりました。 結果はしんりゅう5のエグチキ1でした!

    このコメントはブロック済です
    1000 sky◆CKOgUVF5sM2017-01-10 16:50

    最後のフリフリは鍵すらでませんでした… 今後は部屋も消えていくでしょうし、装備集めは諦め気味です^_^;

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記